富士市の外壁塗装ならNEO TOWN ART COMPANY(ネオタウンアートカンパニー)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 大事な家を拓せる業者選び ~その3~

大事な家を拓せる業者選び ~その3~

スタッフブログ

2021年10月13日(Wed)

こんにちは!秋山です!

 

以前お話させてもらった 大事な家を拓せる業者選び ~その2~ 

そのつづきをお話ししたいと思います。

 

 

 外壁診断の内容

 

今の家が、塗装のできる外壁なのかそうでないのか、塗料の状態はどうなっているか、などは素人目に見てもなかなかわかりません。

現地調査を綿密に行っており、確かな目で、正しい判断をしてくれる診断力の高い業者を選ぶようにしましょう。

 

 安心のアフターフォロー

 

外壁塗装後、数年で塗料が剥がれてきたのにアフターケアが全くなかった、保証がなかった、何の説明もなかった、

という状況は避けたいものです。

外壁塗装後、それで終わりではなくアフターケアをしっかりしてくれる業者を選びましょう。

また、10年以上の補償がついていれば安心です。

 

 

【大事な家を拓せる業者選び】

 

どの業者を選ぶかは、外壁リフォームの命運を握る大きなカギとなります。

多額の費用と2週間ほどの時間を使う以上、後悔のないようにしたいですよね。

見積もりや相談時の対応など様々な面で検討し、信頼できる業者をぜひ見つけてみてください。

僕たちNEO TOWN ART COMPANYでも、外壁リフォームを行っています。

徹底した社員教育と豊富な知識、安心のコミュニケーションでお客様に満足頂いております。

無料外壁診断なども行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

富士市、富士宮市の外壁塗装、屋根塗装は是非NEO TOWN ART COMPANYにお任せください(*^^*)

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ