富士市の外壁・屋根塗装、防水工事専門店 ネオタウンアートカンパニー(NEO TOWN ART COMPANY)

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 大事な家を託せる業者選び ~その2~ 

大事な家を託せる業者選び ~その2~ 

スタッフブログ

2021年10月02日(Sat)

こんにちは!秋山です!

 

以前お話させてもらった 大事な家を拓せる業者選び ~その1~

そのつづきをお話ししたいと思います。

 

 

 実績と口コミ

 

実績があり、お客様のポジティブな口コミが多い業者を選びましょう。確かな技術と信用力がなければ、実績を積むことはできません。また、お客様としっかりとしたコミュニケーションをとり、信頼関係を築いてきたからこそ、ポジティブな口コミも集めることができます。

インターネット上の口コミなどは、すべてが正しいものではない場合もありますが、ある程度の参考にはしてみましょう。

 

 

 地域密着型として経営

 

大手ハウスメーカーなどではなく、地域密着型で外壁塗装をおこなっている場合、お住いの地域にあった外壁塗装をすることができます。地域によって気候や環境は千差万別です。雨の多い地域であれば、より防水効果の高い塗料を使って塗装をする必要がありますし、家の隣に大きなマンションがあって日陰が多くなるのであれば、遮熱機能はそこまで求めず代わりに外壁の質感にこだわることができます。

また、外壁に不具合が生じた場合でも、すぐに駆けつけてもらうこともできます。

地域密着型であれば、それだけで地域との信頼関係を築いてきているという確かな証拠です。

 

 

【大事な家を託せる業者選び】

 

どの業者を選ぶかは、外壁リフォームの命運を握る大きなカギとなります。

多額の費用と2週間ほどの時間を使う以上、後悔のないようにしたいですよね。

見積もりや相談時の対応など様々な面で検討し、信頼できる業者をぜひ見つけてみてください。

僕たちNEO TOWN ART COMPANYでも、外壁リフォームを行っています。

徹底した社員教育と豊富な知識、安心のコミュニケーションでお客様に満足頂いております。

無料外壁診断なども行っていますので、お気軽にお問い合わせください!

 

富士市、富士宮市の外壁塗装、屋根塗装は是非NEO TOWN ART COMPANYにお任せください(^o^)丿

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ NEO TOWN ART COMPANYのLINEで簡単相談