富士市の外壁塗装ならNEO TOWN ART COMPANY(ネオタウンアートカンパニー)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 大事な家を拓せる業者選び ~その1~

大事な家を拓せる業者選び ~その1~

スタッフブログ

2021年09月26日(Sun)

こんにちは!秋山です!

 

以前お話させてもらった お家の大イベント!! 塗装業者の選び方

そのことをもう少し深く掘り下げて、お話ししたいと思います。

 

 

 確かな技術力

 

長年現場で塗装を行っている業者であれば、技術力については定評がある可能性が高いので安心して任せることができます。

そして、ただ現場で経験を積んでいるだけでなく、社内研修や使用塗料の実験などを通して、

技術力を常に磨く姿勢のある業者を選ぶとなおよいでしょう。

確かな技術で安心して任せられることが大切です。

 

 広く深い知識

 

技術力が高いということは、それに付随して知識も多いという可能性も高くなります。

知識があることで、技術力を伸ばすことができます。

今の家に使える塗料かどうか、性能で見た時にどの塗料を選べばいいか、お客様の思いを汲み取りながら予算とすり合わせながら考えた時に、どう判断するか、などの説明をしっかりとしてくれるのであれば、知識が備わっている証拠です。

若い職人でも知識が豊富、ということも多々ありますので、見積もりや相談時にしっかりと会話をして確かめるようにしましょう。

 

 

【大事な家を拓せる業者選び】

 

どの業者を選ぶかは、外壁リフォームの命運を握る大きなカギとなります。

多額の費用と2週間ほどの時間を使う以上、後悔のないようにしたいですよね。

見積もりや相談時の対応など様々な面で検討し、信頼できる業者をぜひ見つけてみてください。

僕たちNEO TOWN ART COMPANYでも、外壁リフォームを行っています。

徹底した社員教育と豊富な知識、安心のコミュニケーションでお客様に満足頂いております。

無料外壁診断なども行っていますので、お気軽にお問い合わせください!

 

富士市、富士宮市の外壁塗装、屋根塗装は是非NEO TOWN ART COMPANYにお任せください(*^▽^*)

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ