富士市の外壁塗装ならNEO TOWN ART COMPANY(ネオタウンアートカンパニー)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

施工事例集 Works

HOME > 施工事例集 > 屋根の葺き替え・カバー工法 > 沼津市 K様 屋根リフォーム工事 (カバー工法) 付帯部塗装工事

沼津市 K様 屋根リフォーム工事 (カバー工法) 付帯部塗装工事

静岡県沼津市 K様 屋根カバー工法 付帯部塗装工事 太陽光パネル撤去・処分 仮設足場工事  サッシ工事 概要

2021.06.03 (Thu)

施工後AFTER
施工前 BEFORE

沼津市にて屋根のリフォーム工事(カバー工法)、付帯部の塗装工事をさせて頂きました!

 

 

K様のお宅は、太陽光パネルが乗せてあり、この機会に外したい

という事でしたので撤去して処分してから屋根工事に入らせて頂きました。

 

 

まず、既存の棟板金だけ撤去し、

 

 

ルーフィングシートを貼り付けていきます。

 

 

全ての面にルーフィングシートを貼り終えたら、

棟板金の下地と軒先唐草を取り付けていきます。

 

 

その後、軒先から棟に向かって各面仕上げていきます。

 

今回、K様のお宅で施工したのはアイジー工業の「スーパーガルテクト」という屋根材です。

 

 

「スーパーガルテクト」は屋根材と断熱材が一体化した構成で、屋根材本体には超高耐久ガルバを採用しており、

通常のガルバリウムの三倍の耐久性が期待できます!

表面には遮熱塗装が施されていますので、遮熱・断熱のWパワーで快適空間を実現します。

 

屋根工事の他に、軒天の塗装工事、ガラス工事もご依頼いただけました。

工事完工後、職人の対応、仕上がりともにとても満足して頂けました!

 

K様、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

施工範囲と保証期間

 
工事内容使用材料 保証期間
外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ