富士市の外壁・屋根塗装、防水工事専門店 ネオタウンアートカンパニー(NEO TOWN ART COMPANY)

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

お客様の声 Voice

HOME > お客様の声 > 富士市 U様 サイディング外壁を多彩模様塗装、破風板板金工事とシロアリ予防工事

富士市 U様 サイディング外壁を多彩模様塗装、破風板板金工事とシロアリ予防工事 

U様より

いつもきもちよくあいさつしてくれました。こまかいところまで気にかけてもらい、ありがとうございました。

富士市 U様 サイディング外壁を多彩模様塗装、破風板板金工事とシロアリ予防工事

Q1:当社をお知りになったきっかけを教えて下さい。

営業

Q2:プランの提案はどうでしたか?

満足

Q3:弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

価格

Q:決め手となったご感想をお聞かせください。

他社の契約内容とほぼ同じで、半分くらいの金額になったため決めました。

また、希望の色がありましたが、何度もうちあわせし、より希望の色に近づけてもらえた。

Q4:施工内容

満足

Q5:職人の対応

満足

Q6:ご近所配慮

満足

Q:ご感想があればお聞かせください。

いつもきもちよくあいさつしてくれました。

今日はここをやりますと、説明もありました。

途中、きになるところはその都度対応してもらい、よかった。

Q7:全体の仕上り

満足

Q8:補修部分

満足

Q9:総合評価

満足

Q:全体を通してのご意見・ご感想があればお聞かせください。

おもっていたより、色が濃く出たなと感じましたが、好きな色なのでこれもいいな、と感じています。

こまかいところまで気にかけてもらい、ありがとうございました。

NEO TOWN ART COMPANYスタッフより

静岡県富士市 U’様、今回の工事では大変お世話になりました!

 

お色選びに大変迷われていたU様ですが、「思ったよりも濃いけど、これもこれでいいですね。」

と色合い、仕上がり、対応共にご満足評価を頂けて光栄です!

親方こだわりの「多彩模様塗装」も喜んでいただけて良かったです。

また8月頃、お隣のY様の工事でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

 

U様、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお頼み申し上げます。

ありがとうございました!

富士市 U様 外壁塗装工事 多彩模様塗装工事 ベランダ塗装工事 施工事例

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ NEO TOWN ART COMPANYのLINEで簡単相談