富士市の外壁・屋根塗装、防水工事専門店 ネオタウンアートカンパニー(NEO TOWN ART COMPANY)

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

お客様の声 Voice

HOME > お客様の声 > 富士宮市 T様 雨漏り工事 モルタル外壁塗装工事とFRP防水工事

富士宮市 T様 雨漏り工事 モルタル外壁塗装工事とFRP防水工事 

T様より

塗装も修繕工事も無事きれいに終わり、大満足です。

富士宮市 T様 雨漏り工事 モルタル外壁塗装工事とFRP防水工事

Q1:当社をお知りになったきっかけを教えて下さい。

知人の紹介

Q2:プランの提案はどうでしたか?

大満足

Q3:弊社へのご依頼の決め手はどこですか?

提案力、専門性

Q:決め手となったご感想をお聞かせください。

予算範囲はこえてしまいましたが、自分では見えていなかった所を見つけてくれて、提案してくれたから。

Q4:施工内容

大満足

Q5:職人の対応

満足

Q6:ご近所配慮

大満足

Q:ご感想があればお聞かせください。

丁寧で早く対応してくれて助かりました。

Q7:全体の仕上り

大満足

Q8:補修部分

大満足

Q9:総合評価

大満足

Q:全体を通してのご意見・ご感想があればお聞かせください。

外壁塗装の見積りを依頼した所、自己修理していたベランダの雨漏り部分の修繕を提案してくれ、見えていなかった破損個所までキレイに直す事ができ、とっても良かったです。塗装も修繕工事も無事にきれいに終わり大満足です。

NEO TOWN ART COMPANYスタッフより

静岡県富士宮市 T様、今回の工事では大変お世話になりました!

 

今回の工事は少し期間が長く、T様には大変ご迷惑をおかけしました。

アンケート協力ありがとうございます。ご満足評価ありがたいです。

当初は、塗装だけの御見積りでしたが雨漏りしているというお話だったので

先にそちらを止めたほうが、と提案させていただきました。

快く理解してくれ、最終的には塗装工事までやらせていただきました。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

富士宮市 T様邸 雨漏り工事 外壁塗装工事 ベランダ防水工事 内装リフォーム工事 施工事例

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ NEO TOWN ART COMPANYのLINEで簡単相談