富士市の外壁塗装ならNEO TOWN ART COMPANY(ネオタウンアートカンパニー)にお任せください

外壁・屋根塗装ホットライン

TEL0545-50-1430
08:00-20:00
年中無休

スタッフブログ Staff Blog

HOME > スタッフブログ > スタッフブログ > 塗料選びで安物買いの銭失いになってしまうかも?

塗料選びで安物買いの銭失いになってしまうかも?

スタッフブログ

2021年10月20日(Wed)

こんにちは!秋山です!

 

前に塗料のグレードのお話をさせて頂きましたが、今日はそれにかかわるトータルコストについてお話させて頂きます。

 

これから外壁塗装をおこなう場合、どのような塗料を選ぶかによって次の外壁塗装のタイミングが変わってきます。

塗料の耐久年数が短いものは価格を安く抑えることができますし、価格が高くなったとしても、長く家を守り続けてくれる塗料を選ぶこともできます。

 

価格を安く抑えた場合、現時点での出費は抑えることができます。

しかし塗料の耐久年数が短いため、またすぐに塗装をしなければならなくなるかもしれません。

結果、何度も外壁を塗り替えることでトータルの出費が膨らんでしまう…ということもあります。

 

一度の出費だけでなく、ランニングコストやトータルの出費を鑑みて外壁塗装はおこないましょう。

NEO TOWN ART COMPANYではそれぞれのお家、お客様に合った、最適なプランをご提案します!

 

富士市、富士宮市の外壁塗装、屋根塗装は是非NEO TOWN ART COMPANYにお任せください(^^)

外壁塗装工事を検討中の初めての方へ 塗装工事に関する様々な疑問や不安、私たちが解決します! だからお客様に選ばれる!NEO TOWN ART COMPANYの強み 安心して施工をお任せいただくために NEO TOWN ART COMPANYが詳しくご紹介!オススメ塗料 屋根・外壁塗装基本料金プラン 工事価格表 私たちにお任せください! スタッフ紹介 NEO TOWN ART COMPANYの最新情報はこちら スタッフブログ